058-234-0567

【電話受付】9:00~18:00【定休日】土曜・日曜・祝日

BLOG

Topics

サウナのある家 Q1住宅Level-3

気が付けばすでに2024年。
ホームページを開いてみるとブログが一年以上更新されていません。
更新しようと思えばネタは沢山あるわけで、
住まい手さんに伝えたい事は常に沢山あるのですが、

日々忙しいと、ついおろそかになり、
時間が取れると、「あぁ、久しぶりに休みだ~」となり、、、
1年はあっという間に過ぎていきます。(言い訳ばかりが続きます)

頑張って更新しようと思うのですが、
この「頑張って!」というのがダメなのだと気が付きました。

だって好きな事は頑張ろうと思わなくても続けられるんですよね。
好きなフットサルにしても、
設計にしてももっと良くならないかと考えるのは何時間でも続けられる。

だから、
頑張らずに、更新出来るときは日々の出来事をポツポツと更新してみる事にします。

設計が終わって現在、工事中のサウナのある家の進捗をメインに更新していこうと思います。

 サウナのある家

Q1住宅 Level-3
Q値  1.04
UA値 0.3
ηAC値 1.0
自然温度差 9.23~10.18℃